お客様の声






- さかなすき 様
- 投稿日:2022年09月18日
うちの子が大好きなんです。複数メーカーの同様いりこを食べてきましたが、頭を残したり、そのうち食べなくなったりするのです。全身必ず食べてくれるいりこは「マルトモさんの食べるいりこ」のみです。
私もマルトモさんの食べるいりこは確かに硬さも大きさも塩加減もお味も丁度良く、美味しい!と思います。
いつもありがとうございます。






- さきママ 様
- 投稿日:2022年09月12日
初めは私の母からおすそ分けでひとパック貰って食べたとき
凄く美味しくてあっという間に食べてしまったので、今回自分で10袋入を購入しました。
子供たちはおやつに、主人はつまみに美味しいと食べています。
お店からのコメント
さきママ様
「やわらかかつおスライス30g」の商品レビューもありがとうございます!
以前から、ご愛顧いただき、
今回おまとめ買いいただきましたこと、光栄でございます(#^^#)
お子様から大人の方まで、おやつにもおつまみにもなりますし、
ご家族みなさまでお楽しみいただけるかと存じます。
ポテトサラダにトッピングいただいても
美味しくお召し上がりいただけますので、
機会がございましたら、お試しくださいませ。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- さきママ 様
- 投稿日:2022年09月12日
今まで色々なメーカーの出汁パックを使ってきましたが、こちらの出汁パックが一番我が家好みでした。
今では毎朝、和食の力の出汁パックでお味噌汁を作っています。忙しい朝に簡単で美味しい出汁の効いた味噌汁が味わえるので嬉しいです。
お店からのコメント
さきママ様
商品レビューをありがとうございます!
「和食の力だしパック」がお口に合われましたようで、
何よりでございます。
毎日、同商品でお味噌汁を作られているとのこと、
我が家も発売当初から、毎朝こちらでお味噌汁作っております。
簡単で便利で美味しいって良いですよね♪
これからもご愛用いただけましたら幸いでございます。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- リョリョ 様
- 投稿日:2022年09月08日
スーパーで購入して 作りやすさ 美味しさにビックリ
また買いに行ったら商品がなく こちらのネットを発見
注文してすぐ届きました ありがとうございます
今度は他のお試しセットも試してみます
お店からのコメント
リョリョ様
商品レビューをありがとうございます!
以前より、「お野菜まる たたききゅうりの素」をご愛顧いただき、
この度はマルトモ公式直販にてお買い上げいただきましたこと、
嬉しく存じます(*^^*)
ピリ辛たれ、おつまみとしても良いですし、
やみつきになりますよね!
配送につきましても、
スムーズにお届けできましたようで、ホッとしました。
当店では、メール便商品なども多数取り揃えておりますので、
ぜひ、いろいろとお試しいただけましたら幸いです。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- クロンボくろすけ 様
- 投稿日:2022年08月17日
食に興味があまり無い、ウメちゃんがこのプレミアム大好きで、生きがいです。
オヤツと言えば、かつおだいすきプレミアム!
3匹でいつも、美味しそうに食べています。ありがとうございます!
確かに、柔らかくて香りもよくてフワフワで美味しそう~♪開けたては特に(笑)
また、無くなったら追加注文させて頂きます!
これからも、よろしくお願いします。
お店からのコメント
商品レビューをありがとうございます!
ウメちゃんはプレミアムがお好き、ということは、かなりの「食通」ですね♪
とはいえ、どの商品も品質にはこだわっています!
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- トッティ 様
- 投稿日:2022年08月09日
削りたてプレ節は初購入でしたが、抜群のおいしさ。
スーパーで買うプレ節より、風味豊かに感じます。
これは癖になります。。
※月一回とかの定期購入の仕組みがあると便利だと
思いますし、利用したいです。
お店からのコメント
トッティ様
商品レビューをありがとうございます!
削りたての良さは、何と言っても香りにございます。
そちらをお感じいただけて、鰹節屋として大変うれしい限りでございます。
また、定期購入の件は、検討しておりますので、
また、決まりましたらご案内させていただきます。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

お店からのコメント
Junya様
商品レビューをありがとうございます!
わかります!罪悪感なく食べられるおやつってうれしいですよね。
わたしも食べすぎないように気をつけています(^_^;)
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子




お店からのコメント
さかなすき様
商品レビューをありがとうございます!
嬉しいお言葉をかけてくださり、感謝いたします。
おいしくお召し上がりいただいており様子が伺えまして、
ほっこりいたしました(^^♪
また、煮干の大きさやお味の方もお好みに合われましたようで、
安心いたしました。
これからも、カルシウム摂取にお役立ていただけましたら幸いです♪
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子