お客様の声

  • トシ 様
  • 投稿日:2022年12月11日

今年で 9才になる子の飼い主です。
生まれて暫くの頃から貴社の減塩かつおだいすきを食べて来ました。
他社のも食べた事が有りますが、妙に細かったりで貴社のばかり食べてます。
今後も末永いお付き合いをさせて頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

お店からのコメント

トシ様

商品レビューをありがとうございます!

長年、「減塩かつおだいすき 40g」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます!
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

幼いころからお召し上がりいただいているので、
馴染みのある味で安心していらっしゃるのですね(^^♪

こちらこそ、今後とも末永くお付き合いいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • y2 様
  • 投稿日:2022年12月09日

迅速な対応がよい。
商品もまとめ買いでだいぶ安くなりました。

お店からのコメント

y2様

商品レビューをありがとうございます!

当店の対応につきまして、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
無事に商品をお届けできたようで、ほっといたしました。

「だいすき」シリーズもおまとめ買いですと、
お得にご購入いただけますので、
皆さまからもご好評いただいております(#^^#)

ぜひ、これからもご愛用いただけますと幸いです。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • ゆう 様
  • 投稿日:2022年12月06日

だし醤油が美味しいので、他店で買っていましたが、この度
直接購入しようと思い購入しました。
昔1リットル入りのだし醤油がありましたよね?
1リットルの物が有れば嬉しいなと思い検索しましたが、
無さそうなので1.8リットルの物を購入しました。
会社の皆んなで購入して頂いています。
1.8リットルは結構重く、場所を取り使い勝手が悪いので、
1リットルの製造はもうされないのですか?ご検討下さい。
他のお醤油はもう考えられない位大好きです。
これからも宜しくお願い致します。頑張って下さい!

お店からのコメント

ゆう様

商品レビューをありがとうございます!

以前より、当店の商品をご愛用いただいておりますこと、大変嬉しく存じます。
また、この度は「マルトモ公式直販」とご縁をいただきましたこと、
心より感謝いたします♪

こちらの商品を気に入っていただき、
また、会社の皆さまとご利用いただいていること、
大変嬉しく存じます。

以前は、「ハンドボトル1.8L」と同じ味付けで
内容量違いの「和風料理つゆ1L」を通販にて販売しておりましたが、
なかなか思うほど販売が伸びず、5年程前に終売とさせていただきました。

ただ、ありがたいことに、
「和風料理つゆ1L」の復活をご希望されるお客様も多くいらっしゃいます。
これからも、お客様からいただく貴重なご意見をお伺いしながら、
商品開発に取り組んで参りますので、ご希望などございましたら、遠慮なくお寄せくださいませ。

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • かおり 様
  • 投稿日:2022年12月02日

多頭飼いでご飯の好き嫌いが多くどうしたものがと思ってホームセンターで見つけました。とても食いつきが良かったので、サイトに買いに…猫だけではなくうちの犬も大好きでした。大変満足しています。今度は色々組み合わせて買おうと思っています。

お店からのコメント

かおり様

商品レビューをありがとうございます!

以前より、「チキンだいすき30g」をご愛顧いただいており、
この度はマルトモ公式直販でのリピート購入を心より感謝申し上げます。

かおり様のご家庭には、猫ちゃんとわんちゃんがいらっしゃるとのこと、
お役に立てまして光栄でございます。

ぜひ、当店の「だいすき」シリーズ、
いろいろな種類をお楽しみくださいませ(*^^*)

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • ぽん 様
  • 投稿日:2022年12月01日

我が家の猫様はキャットフードの上にマグロ節がのっていないと食べてくれません。
マグロ節だけ食べておしまいにすることも度々。
マルトモ減塩まぐろだいすきの袋を開封する時が一番好きで香りを嗅ぎに飛んで来ます。
減塩なのも気に入っていて、毎日喜んで食べています。

お店からのコメント

ぽん様

商品レビューをありがとうございます!

猫ちゃんに「減塩まぐろだいすき 35g」をお気に入りいただいておりますこと、
スタッフ一同とても励みになります!

袋を開封する度に側に飛んでくるお姿、可愛いですね(^^♪

塩分が気になる猫ちゃんにも、
「減塩」シリーズですと安心してお与えいただけますよね。

これからもご愛用いただけますと幸いでございます。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • つくしんぼ 様
  • 投稿日:2022年11月30日

ネットで注文後、商品が届くまで丁寧にメールで連絡いただきました。野菜スープを作るのに使っています。くどくなく、やさしい味になるのが気に入っています。個包装を開ける時の切り口がもう少しわかりやすかったらなぁと思います。

お店からのコメント

つくしんぼ様

商品レビューをありがとうございます!

当店の対応につきまして、
温かいお言葉をかけてくださり、心よりお礼申し上げます。

「国産野菜のブイヨン 4g×6袋」は、やさしい味付けで、
私も大好きな商品の一つでございます♪

しかしながら、同商品の切り口が分かりづらく、
つくしんぼ様にご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。

ブラッシュアップできますよう、頑張ってまいります!

今後とも、何かお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくご意見をお寄せ下さいませ。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • はるねこ 様
  • 投稿日:2022年11月24日

以前こちらの旨みだしパックを気に入って近隣のドラッグストアで購入しておりましたが、閉店してしまい 以降ネットや近くのスーパーなどを探していましたがこの商品を扱っているお店が見つからずにいました。先日、マルトモさんのネットショップにて見つけ早速注文した次第です。久しぶりにこのだしを使ってお料理できて大変嬉しかったです。

お店からのコメント

はるねこ様

商品レビューをありがとうございます!

以前より、「旨みだしパック 8.8g×10袋」をご愛顧いただいており、
この度はマルトモ公式直販にてお買い上げいただきましたこと、
大変嬉しく存じます(*^^*)♪

はるねこ様には、インターネットで検索いただいたり、
店舗にも足をお運びいただいたにもかかわらず、
ご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。

さっそくご使用いただき、
ご満足いただけましたようで、何よりでございます!
これからもいろいろなお料理にお使いいただけましたら幸いでございます。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • マサ 様
  • 投稿日:2022年11月24日

スーパーで販売されている野菜いための
パック、キャベツ野菜いためのパック、
にらもやし野菜いためのパックなどなど、
フライパンで炒めず、
レンジ用プラスチック皿にあけ
レンジで4分温め、塩キャベツの素を
からめて出来上がり。
木綿豆腐角切りにして混ぜて
冷蔵庫でちょっと冷やして食べても
美味しい。
ちょー簡単でそこそこ満腹感もあり、
夕食炭水化物抜きの
ダイエットメニューの1つとしても
おすすめです!
なかなかスーパーで取り扱いが無いのが
ちょっと残念。
取り扱い店舗情報があったら
情報掲載して欲しいです!

お店からのコメント

マサ様

商品レビューをありがとうございます!

「お野菜まる 塩キャベツの素 2人前×3回分」、
早速お使いいただきまして、嬉しい限りでございます!

冷蔵庫で冷やして、おつまみとしてもぴったりですよね♪
お豆腐とも相性良いですし、
ヘルシーなのでついつい手が伸びてしまいますよね(^^;

より多くの店舗でお取り扱いいただけますよう、
頑張って参ります!

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • マサ 様
  • 投稿日:2022年11月24日

スーパーで販売されている野菜いための
パック、キャベツ野菜いためのパック、
にらもやし野菜いためのパックなどなど、
フライパンで炒めず、
レンジ用プラスチック皿にあけ
レンジで4分温め、もやしナムルの素を
からめて出来上がり。
ちょー簡単でそこそこ満腹感もあり、
夕食炭水化物抜きの
ダイエットメニューの1つとしても
おすすめです!

お店からのコメント

マサ様

商品レビューをありがとうございます!

「お野菜まる もやしナムルの素 2人前×3回分」につきまして、
もやしだけでなく、キャベツやニラ等、
いろいろなお野菜でお楽しみいただいており、
私もほっこりした気持ちになりました(^^♪

もやしはお値段も手に取りやすいですし、
低カロリーでダイエットにもぴったりの野菜ですよね。
私もマサ様と同じくダイエット中ですので、
レンジで簡単調理の「もやしナムル」は強い味方です!

これからも同商品をご愛用いただけましたら幸いでございます。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • ティファニー 様
  • 投稿日:2022年11月24日

主人が高血圧な為、減塩だしを探していました。そんな時こちらの減塩30%のだしの素をみつけました。お味噌汁や肉じゃがなどいろんな料理に使いましたが、だしを感じる事も出来てとても美味しくいただきました。
無理なく減塩を出来て非常に助かってます。
美味しく無理せず続けることが大切ですね。

お店からのコメント

ティファニー様

商品レビューをありがとうございます!

減塩だしをお探しの中、
「減塩だしの素 100g」をお選びいただき、光栄でございます!

さっそくいろいろなお料理にお使いいただいており、
また、美味しくお召し上がりいただいておりますご様子が伺えて、
スタッフ一同大変嬉しく存じます♪

ティファニー様の健康にお役にたてますよう、
今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 出荷停止日

ページトップへ