お客様の声






- 京ミキオ 様
- 投稿日:2023年02月01日
包装が紙箱の時代から愛用しています。
ナチュラルな味が和・洋の料理にマッチします。
飽きが来ないので毎日、重宝しています。
もっと、評価されてよい商品と思います。






- mhirochi 様
- 投稿日:2023年01月17日
美味しいです!減塩のわりに味がしっかりしていて美味しく食べられます。魚が新鮮と感じます。アーモンド入りで1回食べきりの小分け袋があるといいな。
お店からのコメント
mhirochi様
商品レビューをありがとうございます!
「食べるにぼし 2品セット」のお買い上げをありがとうございます。
「減塩食べるにぼし40」につきましては、
製造時、食塩を添加せずに真水で煮ることにより30%減塩しております。
美味しく栄養摂取ができることは、良いことですよね(^^♪
また、「アーモンド入りの1回食べきりサイズの煮干し」の
ご提案も頂戴し、誠にありがとうございます!
mhirochi様からいただきましたご意見も取り入れながら、
今後の商品開発に努めて参りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

お店からのコメント
栗城憲康様
商品レビューをありがとうございます!
「枕崎かつおつゆ1L」をお気に入りいただき、
リピート購入をありがとうございます(#^^#)♪
みなさまでお使いいただいておりますこと、
大変嬉しく存じます。
同商品は、煮物やつけつゆ、丼もの
何でもこれ1本で味が決まりますので、
私もお気に入り商品の一つです。
ぜひ、これからもご愛用いただけますと幸いでございます。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- うえくん 様
- 投稿日:2023年01月16日
香りが抜群にいい。 煮物もいいが特にうどんやそばの出汁にすると深くて臭みのない 上品な 良い出汁がとれる 。二番出汁でもいい出汁が取れる。
お店からのコメント
うえくん様
商品レビューをありがとうございます!
「かつお厚削り160g」を
さっそくいろいろなメニューでお使いいただいているご様子が伺えまして、
大変嬉しく存じます!
鰹節屋として、香りやだしについてお褒めの言葉をいただけること。
とても光栄でございます(^^♪
これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

お店からのコメント
kira様
商品レビューをありがとうございます!
「だしの力 100g」をおまとめ買いをいただき、
心より感謝申し上げます(^^♪
当店おすすめの同商品は、
4種類の削りぶしの相乗効果で、
より一層お料理を美味しくお召し上がりいただけるかと存じます。
これからもスタッフ一同頑張ってまいります!
何かお気づきの点がございましたら、
何なりとお申し付けくださいませ。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- kiara 様
- 投稿日:2023年01月09日
リピートです。関西ダシ文化の食で育ちましたが
この製品を使うと関東の水でもシッカリとした
奥行きのあるダシ味を楽しむことが出来ます。
お店からのコメント
kiara様
商品レビューをありがとうございます!
「だしの力 100g」をいつもご愛用いただき、
大変嬉しく存じます。
また、しっかりとだし感もご実感いただけましたようで、
鰹節メーカーといたしまして、とても光栄でございます。
ぜひ、今後ともいろいろなお料理でお楽しみいただけますと幸いです。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- 太田 様
- 投稿日:2022年12月26日
まだ使っていません、いつもスーパーでマルトモの厚削りを使っているので味は心配していません
1月の末から使う予定です楽しみに待っています、値段が安く満足しています、また特別セールしてください、
2月にまた感想送ります。 太田
お店からのコメント
太田様
商品レビューをありがとうございます!
以前より、弊社の厚削りをご愛顧いただいており、
この度はマルトモ公式直販にてお買い上げいただきましたこと、
大変嬉しく存じます(*^^*)♪
1月末からご使用予定とのことですが、
その後お味の方はいかがでしたでしょうか。
当店ではフードロス削減のため、
賞味期限間近商品を「モッタイナイ市」として
セールを随時行っておりますので、
こちらもチェックしていただけますと幸いです。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- クロンボくろすけ 様
- 投稿日:2022年12月15日
いつもお世話になっております!ウメちゃんが大好きなプレミアム!とても、喜んで食べてます★
また、注文させて頂きますっ!
お店からのコメント
クロンボくろすけ様
商品レビューをありがとうございます!
こちらこそいつもお世話になっております。
前回に続き、この度もレビュー投稿いただきまして、誠に嬉しく存じます!
ウメちゃんが大好きな「かつおだいすき PREMIUM 30g」、
いつも美味しくお召し上がりいただいている様子が伺えまして、
ほっといたしました(#^^#)
ぜひ、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子






- フーちゃん 様
- 投稿日:2022年12月15日
お歳暮用で購入させて頂きました。
先方からも大変喜んで頂けました。店長さんの対応もとても良く、私どもの後からの要望にも迅速に対応して頂きました事、とても気持ち良く、また利用させて頂こうと思っております。
お店からのコメント
フーちゃん様
商品レビューをありがとうございます!
この度は、お歳暮用として、
当店の「北海道産炙り帆立といくらの贅茶漬け 3食セット」をお選びいただきましたこと、
大変光栄でございます。
お送り先の方へもご満足いただけましたようで何よりでございました。
また、当店の対応につきまして、
温かいメッセージもいただき、感謝申し上げます。
フーちゃん様のまたのご来店を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子
お店からのコメント
はは様
商品レビューをありがとうございます!
さっそく、ごぼうだしの素をお使いいただき、嬉しく存じます。
コク味が強いごぼうをベースにしただしの素、
お味噌汁に入れて、いつもより一層美味しく感じでいただけて
何よりでございます!
香りもよくて、食欲をそそられますよね(*^^)♪
ぜひ、いろいろなメニューでご愛用いただけますと幸いでございます。
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子





お店からのコメント
京ミキオ様
商品レビューをありがとうございます!
以前より、「国産野菜のブイヨン 4g×6袋」をご愛顧いただき、
この度はマルトモ公式直販にてお買い上げいただきましたこと、
嬉しく存じます(*^^*)
毎日ご愛用いただいており、
スタッフ一同とても励みになります!
同商品はやさしい味わいですので、
和風にも洋風にもご使用いただきやすい商品ですよね。
また、「もっと、評価されてよい商品と思います」と
お褒めの言葉もありがとうございます。
これからもより多くの皆様にご愛用いただけますよう
商品ページ作りも頑張って参ります!
レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!
マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子