お客様の声

  • kofu 様
  • 投稿日:2023年05月26日

我が家の猫のお気に入り。
気付くと残りがあと少し。あわてて注文するのですが、いつも対応が早くて助かっています。

お店からのコメント

kofu様

いつもご利用をありがとうございます!
できるだけ早くお届けできるように、スタッフ一同取り組んでおります。

今後ともご活用くださいませ!

  • うえくん 様
  • 投稿日:2023年05月08日

何しろ香りがよく、生臭さが全くない。さらに、よく出汁がでる。言うことありません。

お店からのコメント

うえくん様

商品レビューをありがとうございます!

「かつお厚削り 160g」をリピート購入いただき、
スタッフ一同嬉しく存じます(*^^*)♪

同商品は、煮物や丼もの、麺類と幅広いメニューにお使いいただける商品でございます。

うえくん様の期待にお答えできますよう、
今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • ゴリ 様
  • 投稿日:2023年04月24日

いつも近くのホームセンターで買ってますが、メーカーより購入が安く買えたので良かったです。

お店からのコメント

ゴリ様

商品レビューをありがとうございます!

以前より、「だいすき」シリーズをご愛用いただき、
誠にありがとうございます(*^^*)♪

猫ちゃんの大切なお食事の時間にお召し上がりいただき、
励みになります!

当店では、営業日12時までのご注文は当日発送を行っておりますので、
ぜひ、お急ぎの際などにも安心してご利用下さいませ。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • ゴリ 様
  • 投稿日:2023年04月24日

気遣いありがとうございます。猫も元気に食べてます。

お店からのコメント

ゴリ様

商品レビューをありがとうございます!

「かつおだいすき50g」が愛猫ちゃんのお口に合いましたようで、
安心いたしました。

美味しくお召し上がりいただいている様子が伺えまして、
スタッフ一同大変嬉しく存じます!

「だいすき」シリーズは、おまとめ買いも販売しておりまして、
お得にご購入いただけますので、
ご検討いただけますと幸いでございます(^^♪

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • 佐藤清陽 様
  • 投稿日:2023年04月21日

以前からこの厚削りを使っていました。
理由は簡単。良いダシがでるから。
でも、以前購入していたお店からなくなってしまい、入手が出来なくなってしまい困っている時にこのサイトから直接購入する方法を知りました。
今後は利用させて頂きます。

お店からのコメント

佐藤清陽様

商品レビューをありがとうございます!

以前より、「直火焼本かつお入だし用削り 95g」をご愛顧いただき、
この度はマルトモ公式直販のご利用をありがとうございます(*^^*)♪

鰹節屋といたしまして、だしをお褒めいただけることは、
何より光栄なことでございます!

しかしながら、せっかく店舗より足を運んでいただきましたにもかかわらず、
販売しておらず、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

多くの店舗で販売いただけますよう、
尽力をつくして参りますので、
これからも、マルトモをよろしくお願い致します。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • そらり 様
  • 投稿日:2023年04月17日

いつも丁寧な対応いていただいてます。
迅速に対応し、丁寧なメール
迅速な発送。とても助かっています。
ありがとうございます♪

お店からのコメント

そらり様

商品レビューをありがとうございます!

マルトモの「だいすき」シリーズをご愛用いただき、
誠にありがとうございます(*^^*)♪

当店の対応につきまして、温かいお言葉をかけてくださり、
スタッフ一同大変嬉しく存じます!

猫ちゃん達の大切なお食事の時間にお召し上がりいただき、
大変光栄でございます。

これからも、マルトモ公式直販をよろしくお願い致します。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • ちびばば 様
  • 投稿日:2023年03月30日

小魚のおやつが好きで色々なメーカーのものを試しています。他社のものと比べて「カリッと小魚くん」はガリガリしていないので口の中で刺さって痛っ!となる事もなく食べやすいと思いました。
大きさもやや大きめで食べいて楽しいです。一番違うと感じたのは小魚の味が良いところ。甘い中に時々ほんのりお魚の苦味があってとても美味しいです。お気に入りになりました。大袋がないのが残念、そこが★-1です。

お店からのコメント

ちびばば様

商品レビューをありがとうございます!

小魚のおやつをお探しの中、
「カリッと小魚くん」をお選びいただきましたこと、光栄でございます(^^♪

同商品は、お召し上がりいただきやすいサイズの国内製造いわし煮干しですので、
皆様からご好評いただいております。
お褒めの言葉をありがとうございます!

また、貴重なご意見もいただき、感謝申し上げます。
大容量サイズにつきましては、今後検討させていただきたいと存じます。

これからも、お客様から貴重なご意見をお伺いしながら、
商品開発に取り組んで参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • リョリョ 様
  • 投稿日:2023年03月28日

家族にも大好評
もっと 大袋が あると うれしいです

お店からのコメント

リョリョ様

商品レビューをありがとうございます!

ご家族みなさまで
さっそく、「お野菜まる」たたききゅうりの素をお楽しみいただけまして
感謝いたします(^^♪
また、お味の方もお気に召していただき、大変嬉しく存じます。

現在は、1回毎の使い切りタイプで
メール便に入る3袋とおまとめ買いの10袋で販売しておりますが、
大容量パックも今後検討させていただきます!
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。

その他お気づきの点がございましたら、
何なりとお申し付けくださいませ。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • にゃ 様
  • 投稿日:2023年03月22日

何年も前からごはんやおやつよりもチキンだいすきばかりねだってきてずっとリピです!

お店からのコメント

にゃ様

商品レビューをありがとうございます!

以前より、「チキンだいすき 30g」をご愛顧いただき、
この度はマルトモ公式直販のご利用をありがとうございます(*^^*)♪

マルトモの「だいすき」シリーズは、
すべて国産原料使用、国内加工、
保存料・着色料不使用の商品でございます。

いつものお食事に同商品をプラスして、
安心してお与えいただけましたら幸いでございます。

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

  • クロンボくろすけ 様
  • 投稿日:2023年03月21日

いつもいつもお世話になっております!かつおだいすきプレミアムしか食べないウメちゃんの唯一の楽しみです!これからも買い続けます!!よろしくお願いします★

お店からのコメント

クロンボくろすけ様

商品レビューをありがとうございます!

いつも、クロンボくろすけ様からレビューをお寄せいただき、
スタッフ一同とても励みになっております!

こちらこそいつもお世話になっており、
「かつおだいすき PREMIUM 30g」をご愛顧いただき、
心より感謝申し上げます。

ウメちゃんの至福のおやつタイムにご愛用いただいており、
光栄でございます(^^♪

引き続きマルトモ公式直販をよろしくお願いいたします!

レビュー御礼のクーポンもご案内しておりますので、
ぜひ、次回ご注文時にご活用くださいませ!

マルトモ公式直販
店長 尾田 真実子

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 出荷停止日

ページトップへ