お客様の声






- うるとらまん 様
- 投稿日:2023年09月19日
削り節なので多少仕方ないかと思いますが、うちの子たちは粉状だと食べてくれません。たま~になのですが、少し細かいときがあります。ほぼほぼそんなことはないのですが。ショップとのやり取りはとても信頼できます。






- カピパラ 様
- 投稿日:2023年09月15日
ウチの猫ちゃんが、マルトモさんのカツオ大好きの袋を見ると、目を輝かせて、大喜びしています。同じような猫ちゃんのカツオ節はありますが、ウチの子はマルトモさんのものしか食べません。それくらい、とても美味しいです。減塩で、健康的ですし、なんといっても、とにかく美味しい!この一言に尽きます。
お店からのコメント
カピパラ様
商品へのレビューをありがとうございます!
ねこちゃんがパッケージだけで大喜びいただけるお姿、想像するだけで癒やされます。
うちの猫は、ダンボールを見ると、まわりをウロウロして、早く食べさせろと催促します笑。
鰹節屋として100年以上経っておりますので、かつお節に関しては、人間だろうと猫ちゃんだろうと良いものを原料からしっかり吟味して、削成しております!
違いを感じていただけるのは、本当に嬉しいことです。
今後とも、よろしくお願いいたします。






- くろ 様
- 投稿日:2023年09月08日
愛猫の大好物です。店舗に在庫がないときが多々あり困っていたのですが、まとめて送って頂けるので助かりました。注文してから届くまでも早く良かったです。また注文したいと思います。
お店からのコメント
くろ様
商品へのレビューをありがとうございます!
減塩かつおだいすきは、人気の商品でございますので、時折欠品している可能性もございます。。。
こちらは直販でございますので、工場と連携し、在庫を確保させていただいております(^^)。
また、使いやすい方法でお求めいただけますと幸いでございます。






- そらり 様
- 投稿日:2023年09月05日
いつも購入させて頂いてます。
質問や、分からない事があっても迅速に対応して頂けて
助かりました。
商品もウチの子達はこれしかおやつは食べません
それほど美味しいのでしょう。
これからも購入させて頂きたいと思ってます。
お店からのコメント
そらり様
いつもご利用ありがとうございます!
これしか食べない・・・、なんて、ほんとにお気に入りなんですね(^^)。
大切な家族のための食事のひとつとして、よりよい素材を厳選して、節にしております。
今後ともだいすきシリーズをよろしくお願いします。

お店からのコメント
ゴリ様
まぐろだいすきへのレビュー投稿も誠にありがとうございます!
今後ともだいすきシリーズをよろしくお願いします。

お店からのコメント
ゴリ様
商品へのレビュー投稿をありがとうございます!
お喜びいただけて何よりでございます。
今後ともよろしくお願いします。






- mooshuswgame 様
- 投稿日:2023年09月01日
わが家のペット(猫×2犬×1)達はまぐろだいすきが本当に大好きで毎日達達はおやつとして犬はドライフードの「ふりかけ」として食べています。とても美味しそうに食べています。
お店からのコメント
mooshuswgame様
この度は、まぐろだいすきへのレビューを投稿いただきまして、誠にありがとうございます!
ねこちゃんずとわんちゃんと、まぐろだいすきを大変お気に入り頂いているんですね(^^)。
美味しそうに食べている姿は、とっても癒やされますね。
今後とも、マルトモのまぐろだいすきをよろしくお願いします。

お店からのコメント
g000001様
商品へのレビューを誠にありがとうございます!
サーモンがお好きでいらっしゃるんですね。トッピングを先に食べきってしまうというお声は、よくお聞きします(^^)。
今後とも、ご活用くださいませ。






- はにわぷろ 様
- 投稿日:2023年08月17日
帰省の際に偏食の2歳の孫、これならよく食べるというので購入しました。
休み前でしたが直ぐに届き感謝!私的にはちょっと甘いかな?
もう一人の孫も気に入った様子、二人で仲良く食べてました。
お店からのコメント
はにわぷろ様
この度はお孫様へのご注文を誠にありがとうございました!
甘めのお味付けではございますが、一般的なお菓子と比べますと、カルシウムやDHA、EPAもとれ、
安心してお召し上がりいただけますね。
お二人のお孫様に喜んでいただけて何よりでございました。
またのご利用をお待ちしております。






- にゃむ 様
- 投稿日:2023年08月12日
我家の猫ちゃん達はこの減塩まぐろ節が大好きで、普段あまり催促しない子が袋に擦りついて頂戴と催促する程です。
これからも利用させていただきたいです!
お店からのコメント
にゃむ様
いつもだいすきシリーズをご愛顧いただきましてありがとうございます!
にゃむ様の猫ちゃん達は、減塩まぐろがお気に入りでいらっしゃるんですね♪。
パッケージにすりすりされるご様子がとてもかわいくて、ついあげたくなっちゃいますね。
マルトモのダンボールを見るだけですりすりする猫ちゃんもいらっしゃると伺ったことがございます(^^)。
今後ともよろしくお願い申し上げます。




お店からのコメント
うるとらまん様
商品へのレビューをありがとうございます!
仰るとおり、削りに関しては、時折花が崩れてしまうことがあり、猫ちゃんは粉になるとなかなか食べてくれないことがあるとよくご連絡いただきます。
もし、あまりよろしくないものがあった場合は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
今後とも、マルトモをよろしくお願いいたします。