お客様の声

  • Yuu 様
  • 投稿日:2023年10月23日

この出し醤油がないと色々困る位美味しい醤油です。
冷奴はもちろん、刺身を付けて食べたり、これからは鍋のポン酢代わりに柚子やすだちを絞ってつけだれです!
会社のお友達皆んなと使っています。
代表で私が窓口になっております。
今後共宜しくお願い致します。

お店からのコメント

Yuu様

この度は商品へのレビューを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
代表でご注文いただいているのですね!
重ねて感謝申し上げます。
仰るとおり、これからの季節大活躍の商品ですので、色々なものにご活用くださいませ!
今後ともマルトモをよろしくお願い申し上げます。

  • クロンボくろすけ 様
  • 投稿日:2023年10月21日

こんにちは。いつも、ありがとうございます!
ウメちゃんの必需品です!!夏場の暑い時、食欲無くてもプレミアムだけは めちゃ食べます!食べ過ぎて困るくらいです。これから、寒くなって、ますます食べまくる予感しかしません。この度も、大きな良い感じのカツオ節が沢山入ってました!サクサク良い音をさせながら美味しそうに食べてます!また、お願いします。

お店からのコメント

クロンボくろすけ様

いつもご利用ありがとうございます!
PREMIUMがお好きなウメちゃんは、グルメな猫ちゃんでいらっしゃいますね(^^)。
天候の状態も大きく影響をうけるかつお節ですが、良い状態のものをお届けできておりますこと、私どもとしてもうれしいことでございます。
ウメちゃんがますます元気にお召し上がりいただけるよう、マルトモも頑張ってまいります!

  • ゴマ 様
  • 投稿日:2023年10月19日

うちの猫たちはサーモン・バージョンを食べたことがないし、店頭でも見たことがないので、試しに1袋買ってみた。あっという間に全部食べてしまった。もっと買っておけばよかった。
また買おう。
価格も納得のいくものでしたし、発送も迅速で、梱包も最小限でしたがしっかりしていました。この出品者を推薦します。
ありがとうございました。
My cats have never tried the salmon version before, and I have never seen it in the shops, so I bought a bag for them to try. They ate it all very, very quickly. I should have bought more.
I shall buy this again.
The price was acceptable, shipping was quick, and packaging was minimal but secure. I recommend this seller.
Thank you.

お店からのコメント

ゴマ様

サーモンだいすきもご注文いただきありがとうございます!
昨年発売しました新商品ですので、なかなか店頭ではおいていない可能性がございますが、猫ちゃんたちが気に入ってくれたとのこと、大変嬉しいです。
また、色々なフレーバーもございますので、お試しくださいませ。
今後ともマルトモをよろしくお願いいたします。

  • ゴマ 様
  • 投稿日:2023年10月19日

うちの猫たちはみんなこのフレークが大好きです。今までネットで買ったことはなかったのですが、家にもっとたくさんストックしておきたかったのです。
価格も手頃で、発送も早く、梱包も無駄がなく良いと思いました。30袋全部食べるのにどのくらいかかるかな?
この出品者をお勧めします。
ありがとうございました。
All of my cats love these flakes. I have never bought them online before, but I wanted to have more supplies at home.
I thought the price was good, shipping was fast, and the packaging was good without being wasteful. I wonder how long it will take them to eat all thirty bags?!
I recommend this seller.
Thank you.

お店からのコメント

ゴマ様

商品へのレビュー投稿をありがとうございます!
猫さんたちは、こちらのだいすきシリーズがだいすきでいらっしゃるのですね!
また、ネットでの購入も今回はじめてご利用いただき、ありがとうございました。
まとめ買いは手頃な価格で設定しておりますので、さらに会員登録頂いておりますので、購入回数が増えるほどに価格もお安くなる会員ランクもございますので、今後ともぜひ、ご活用くださいませ。
発送につきましても、できるだけ早くお客様の元にお届けできますよう、今後も取り組んでまいります。
引き続き、マルトモをよろしくお願いいたします。

  • モコちゃんのママ 様
  • 投稿日:2023年10月18日

今までもAmazonで購入していましたが、この際HPで、と思い購入しました。とにかく、このつゆを知ってから、他のものが食べられないのです。麺との絡みもいいし、甘すぎず、辛すぎず、いい塩梅です。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

モコちゃんのママ様

この度は公式からのご注文を誠にありがとうございます!
枕崎かつおつゆをずっとお気に入りにしていただいているのですね♪
以前から大変ご好評いただいており、ファンもたくさんおられますので、マルトモとして大変嬉しい限りです。昨今の値上げの影響で、500mlサイズのものが販売終了となってしまいましたが、今後もこの1Lサイズは継続して販売してまいります。
また、この機会に他のマルトモ商品でお気に入りをお見つけいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • カピバラさん 様
  • 投稿日:2023年10月11日

減塩で健康を考えた商品です。うちの猫さんは、ずっとおやつに、マルトモさんのかつおぶしがお気に入りで、切らすと鳴いて訴えてきます。新しい袋を開けようとすると、しっぽをふって、大声を出して嬉しさをアピール。スーパーで購入するよりも、10袋から15袋、まとめ買いするとかなりお得感があります。これからも、こちらでずっと購入していきます!

お店からのコメント

カピバラさん様

いつもご利用ありがとうございます!
カピバラさん様は会員登録もいただいておりますので、どんどんお得な価格になってまいりますので、今後ともご利用いただければと存じます。
猫さんに大変気に入っていただき、とっても嬉しいです。
うちのにゃんこもマルトモのダンボールを見ただけで、その場から離れません(^_^;)。
その姿がかわいいので、たまりませんね(^^)。

  • 雪ん子 様
  • 投稿日:2023年10月10日

50代になりカルシウム摂取に力を入れています。“食べる煮干し”はとても食べやすいです。“カリッと小魚くん”はおやつにいただき これも甘くて食べやすいです。体の事を考えてこのままマルトモさんの小魚で骨活に励みます!健診の骨密度を維持していきたいです。

お店からのコメント

雪ん子様

この度は商品へのレビューを誠にありがとうございます。
煮干しは、カルシウムやDHA、EPAが摂取できる嬉しいおやつですよね♪
自然のものでもございますし、安心してお召し上がりいただけます。
カリッとは味付けしておりますけど、こちらも罪悪感の無いおやつでございます(^^)。
「骨活」素敵な言葉ですね。私も骨活頑張ります。
今後ともマルトモ商品をよろしくお願いいたします。

  • うるとらまん 様
  • 投稿日:2023年10月03日

今回送っていただいた削り節は大きくて、真っすぐで、一枚一枚がきれいにしっかりしています。お店の細かくなってしまっているものとは格段に違います。グルメな我が家のにゃんこたちも大満足の商品です。

お店からのコメント

うるとらまん様

いつもご利用をありがとうございます!
今回はグルメなにゃんこさまにもお喜びいただけて安心いたしました。
なかなか原料相手の商品でございますので、完全に同じものを再現するのは難しいですが、鰹節屋の老舗企業として、今後も品質安定に務めてまいります。

  • ダックちゃん 様
  • 投稿日:2023年09月27日

おつまみ用でそのまま利用しています。おいしい・x・

お店からのコメント

ダックちゃん様

レビューを投稿いただきまして、ありがとうございます!
おつまみ用でご利用いただいているのですね!
だしとり用としてお作りしておりますが、マルトモ独自の技術でうま味を強化しておりますので、おつまみとしてもおいしくお感じいただけるのかもしれません。
ちなみに、私も時折おつまみにしております(^^)。
今後もいろいろご活用くださいませ。

  • うおまる 様
  • 投稿日:2023年09月22日

とっても美味しそうに食べています。
健康にも良さそうな減塩という点に惹かれて、初めて購入いたしましたが2匹の仔猫は共に大満足!といった具合です。
これからも健康面に配慮いただいて、素敵な商品を提供いただけるのでは、と期待が膨らむばかりです。

お店からのコメント

うおまる様

商品のレビューを誠にありがとうございます。
ペットも大切な家族、という想いで商品開発を行っております。今後もマルトモの強みである、かつお節やだしを活用し、健康面を考慮した商品をお届けしてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 出荷停止日

ページトップへ