お客様の声






- 黒猫にゃんこ 様
- 投稿日:2023年11月30日
いつも安心してお買い物が出来ます。
家のにゃんはマルトモの鰹節以外食べないので助かります。
ありがとうございました!






- うるとらまん 様
- 投稿日:2023年11月24日
家の2人(2匹)の可愛い子ちゃんたちは粉になった削り節は好みません?送っていただくものは、お店で購入するものより、断然削った感じがわかるふわふわ状態です
顔をうずめて食べてくれます
お店からのコメント
うるとらまん様
いつも商品のレビューをありがとうございます!
自然のものですので粉になってしまうこともございますが、ふわふわの状態でお手元に届けられて良かったです(^^)。
メーカー直販でございますので、削って間もない商品がお届けできます!
今後もお喜びいただける商品をお届けできますように、努めてまいります。






- ダックスママ 様
- 投稿日:2023年11月13日
削りたてなので風味も良く美味しいです。沢山入っているのでナス煮びたし、お浸し、お饂飩など色々トッピングできて便利ですね。
お店からのコメント
ダックスママ様
この度は、"削りたて" 「プレ節(R)」のレビューを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
仰るとおり、削りたてはその風味の良さが特長でございます。
そちらを感じていただき大変うれしく存じます。
今後もぜひ、ご利用いただけますと幸いでございます。

お店からのコメント
さくさく様
この度は、枕崎かつおつゆにつきまして、レビューを投稿いただきありがとうございます!
美味しいとのコメント、また、リピートいただけるとのこと大変うれしいお言葉をありがとうございます!
今後ともマルトモをよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
さくさく様
この度はうどんだしパックへのレビュー投稿をありがとうございます!
美味しいとのコメント、また、リピートいただけるとのこと、大変うれしいお言葉をありがとうございます。
今後ともマルトモをよろしくお願い申し上げます。






- 我が家の猫たちが大好きなおやつ 様
- 投稿日:2023年11月06日
オス、メスの2匹の猫を買っていますが、おやつタイムは”かつおだいすき”を飛びついて食べています。15袋を買ってもすぐに無くなりそうす。
お店からのコメント
我が家の猫たちが大好きなおやつ様
この度は商品へのレビューを投稿いただきありがとうございます。
すてきなニックネームもありがとうございます。
猫ちゃんを2匹飼っておられるのですね(=^・^=)。
飛びついて来られるご様子、かわいくてつい上げてしまいますよね。
なくなりそうになりましたら、また、ご来店くださいませ。
我が家の猫たちが大好きなおやつ様は会員登録いただいておりますので、
購入回数によって、会員ランクもあがり、よりお求めやすくなって参ります。
また、レビュークーポンもお送りいたしますので、ぜひ、ご活用くださいませ。






- おむすび 様
- 投稿日:2023年10月31日
お弁当屋を営んでいます。
ご飯に梅干しばかりでは飽きてしまうのでは?と思い、おかか徳を注文させていただきました。
納品も迅速でサポートメールも非常に丁寧で気持ち良かったです。
何より商品が美味しく、お客様も梅干しには戻れないかも。。
今後は定期的にリピートしたいと思います。
お店からのコメント
おむすび様
この度は商品へのレビューを投稿いただきありがとうございます!
お弁当屋を営んでおられるのですね。
おかか徳をお選びいただきありがとうございます(^^)。
マルトモのおかか商品は、飲食店に限らずスーパーのお惣菜やコンビニエンスストアのお弁当など、様々なところでご活用いただいております。
今後もぜひ、ご活用いただけますと幸いでございます。
クーポンもお送りいたしますので、ぜひ、ご活用くださいませ。
今後ともマルトモをよろしくお願い申し上げます。






- たいへ 様
- 投稿日:2023年10月25日
正直、麺つゆで、いろんなもの試しましたぎ、1番圧倒的に美味しいです。
もっと告知して認知が広がればと。
Amazonで取り扱わないのですか?
お店からのコメント
たいへ様
この度は商品へのレビューを投稿いただきありがとうございます。
昆布かつおつゆにつきまして、1番圧倒的に美味しいと仰っていただき、大変うれしいです!
いただきましたレビューも認知が広がることに繋がりますので、感謝申し上げます。
Amazonにつきましては、直販店ではございませんが、販売はされているようでございます。
今後とも、マルトモの昆布かつおつゆをよろしくお願い申し上げます。






- Yuu 様
- 投稿日:2023年10月23日
この出し醤油がないと色々困る位美味しい醤油です。
冷奴はもちろん、刺身を付けて食べたり、これからは鍋のポン酢代わりに柚子やすだちを絞ってつけだれです!
会社のお友達皆んなと使っています。
代表で私が窓口になっております。
今後共宜しくお願い致します。
お店からのコメント
Yuu様
この度は商品へのレビューを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
代表でご注文いただいているのですね!
重ねて感謝申し上げます。
仰るとおり、これからの季節大活躍の商品ですので、色々なものにご活用くださいませ!
今後ともマルトモをよろしくお願い申し上げます。






- クロンボくろすけ 様
- 投稿日:2023年10月21日
こんにちは。いつも、ありがとうございます!
ウメちゃんの必需品です!!夏場の暑い時、食欲無くてもプレミアムだけは めちゃ食べます!食べ過ぎて困るくらいです。これから、寒くなって、ますます食べまくる予感しかしません。この度も、大きな良い感じのカツオ節が沢山入ってました!サクサク良い音をさせながら美味しそうに食べてます!また、お願いします。
お店からのコメント
クロンボくろすけ様
いつもご利用ありがとうございます!
PREMIUMがお好きなウメちゃんは、グルメな猫ちゃんでいらっしゃいますね(^^)。
天候の状態も大きく影響をうけるかつお節ですが、良い状態のものをお届けできておりますこと、私どもとしてもうれしいことでございます。
ウメちゃんがますます元気にお召し上がりいただけるよう、マルトモも頑張ってまいります!




お店からのコメント
黒猫にゃんこ様
この度は減塩まぐろだいすきのレビューを投稿いただきまして、誠にありがとうございます!
また、マルトモのかつお節以外食べない、との嬉しいお言葉、鰹節屋冥利につきます(^^)。
今後とも、マルトモのかつお節を宜しくお願い申し上げます!