お客様の声

  • 鈴木雅之 様
  • 投稿日:2023年12月22日

とにかく美味しく出しがとれます。満足です。

お店からのコメント

鈴木雅之様

この度は、直火焼本かつお入だし用削りにコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
ご注文時にも、すてきなコメントを賜り、鰹節屋として、大変嬉しく、また、使命感を持たねばと思う次第でございます。
今後ともマルトモを宜しくお願い申し上げます。

  • 鈴木雅之 様
  • 投稿日:2023年12月22日

これ程良い製品は他にはないです

お店からのコメント

鈴木雅之様

この度は減塩かつおだいすきへのコメントを投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、とてもうれしいコメントを頂戴し、感激でございます。
引き続き、皆さまにお喜びいただける商品作りを目指してまいります。
今後ともマルトモを宜しくお願い申し上げます。

  • 14匹の猫の下僕 様
  • 投稿日:2023年12月17日

飼っている猫たちがこちらのまぐろぶしが大好きで、四六時中ねだるので定期購入ができて本当に助かっています

お店からのコメント

14匹の猫の下僕様

この度は、「まぐろだいすき」へのコメント誠にありがとうございます!
ニックネームからも、猫好きさが伝わってまいります!!
14ニャンズいらっしゃって、しかも四六時中となりますと…。
ぜひぜひ、定期便をご活用いただき、必要数を確保くださいませ(^^)。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2023年12月12日

煮物やおひたし、うどんのつゆなど色々使えて便利でおいしい。丼もつゆを水で薄めるだけでおいしく早くできるのでうれしい。

お店からのコメント

ひまわり様
この度は、「枕崎かつおつゆ」へのコメントを誠にありがとうございます!
便利にいろいろ使えて、おいしいと仰って頂き、大変嬉しい限りでございます(^^)。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • kiyoちゃん 様
  • 投稿日:2023年12月11日

マルトモさんの、この荒削りが1番良いだしが取れてずっとこれ一択で利用しています。
実は以前は、近くのスーパーで取り扱っていたので普通に購入していたのですが、最近取り扱っていなくて困っていたんですが、このホームページを見つけて利用させて頂いています。
このだし以外では美味しいと思ったものは、今のところ見つかっていません。それくらいファンです。
最近では、簡単な顆粒状の出汁の素みたいなのもたくさんありますが、やはりきちんとだしをとって食べ慣れると、全く物足りない感じがします。

お店からのコメント

kiyoちゃん様

この度は、「直火焼本かつお入だし用削り」へのコメントを誠にありがとうございます!
また、スーパーで取り扱いがなくなってしまったとのこと、大変ご不便をおかけしております…。
こちらのだし用削りをこんなに愛していただき、感激でございます(^^)。
私ども鰹節屋としましても、やはり、かつお節などの素材からだしを取る文化を残していけるよう、努力してまいりたいと思います。
クーポンをお送りいたしますので、ぜひ、ご活用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • もっちー 様
  • 投稿日:2023年12月11日

出汁ごと食べれて美味しいし、出汁自体が具にもなるのですごい便利です。

お店からのコメント

もっちー様

この度は「煮干削っちゃいました」へのコメントを誠にありがとうございます!
この商品の特長でもございます、だしこし不要でそのままいただけることを記載いただき、また、そちらを便利に感じていただけたこと、大変うれしく存じます(^^)。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 仙田禎賢 センダ ヨシマサ 様
  • 投稿日:2023年12月07日

ダイレクト購入は初めてです、いままでは.あちらこちらの店でしたが、此の味は旨い、今後も宜しく、他の商品もと思っています、花カツオ欲しい、

お店からのコメント

この度は「鰹節屋の昆布かつおつゆ」へのコメント、誠にありがとうございます!
ダイレクトでの購入がお初めてでいらっしゃったとのこと、使い勝手などはいかがでしたでしょうか。また、他の商品も、と仰って頂き大変うれしく存じます。
クーポンもお送りいたしますので、ぜひ、ご活用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • こっこ 様
  • 投稿日:2023年12月04日

注文してから到着までが早くてとても感謝しています
色々なかつお節の中でもこのまぐろぶし減塩が一番食いつきが良く保護猫6匹なのですぐになくなってしまいます
近くのお店で売ってないので
またお願いすると思います
よろしくお願いします

お店からのコメント

こっこ様

この度は「減塩まぐろだいすき」のコメントを頂戴し、誠にありがとうございます!
保護猫さんが6匹いらっしゃるんですね!
食いつきが良くなるのは、大変嬉しいことでございます(^^)。
クーポンもお送りいたしますので、ぜひ、ご活用くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 菊丸&雪 ママ 様
  • 投稿日:2023年12月03日

我が家の2にゃんは、かつお節大好きです。
食べ過ぎるのですが安心して与えられます。

お店からのコメント

菊丸&雪 ママ様
この度は減塩かつおだいすきのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます!
2にゃん様はかつお節がだいすきでいらっしゃるのですね(^^)。
自然のものでございますので、安心してお与えいただけると存じます。
今後ともかつお節を長く愛していただけますと幸いでございます!

  • 黒猫にゃんこ 様
  • 投稿日:2023年11月30日

いつも安心してお買い物が出来ます。
家のにゃんはマルトモの鰹節以外食べないので助かります。
ありがとうございました!

お店からのコメント

黒猫にゃんこ様
この度は減塩まぐろだいすきのレビューを投稿いただきまして、誠にありがとうございます!
また、マルトモのかつお節以外食べない、との嬉しいお言葉、鰹節屋冥利につきます(^^)。
今後とも、マルトモのかつお節を宜しくお願い申し上げます!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 出荷停止日

ページトップへ