お客様の声

  • マチルダ 様
  • 投稿日:2024年01月12日

優しい味わいで、ポトフや牛すじ煮がまろやかに仕上がりました。細かい粉末のブイヨンなので、マカロニサラダやポテトサラダを作る時に少し加えると、デパ地下のお惣菜のような美味しさが簡単に味わえます。
これからも必ずリピート買いさせていただきます!
素早い発送をありがとうございました。

お店からのコメント

マチルダ様

この度は、国産野菜のブイヨンへのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
仰るとおり、粉末状で溶けやすいのが特長でございます!
デパ地下のような、という嬉しいお言葉をいただき、大変うれしく存じます。
今後もぜひ、ご活用くださいませ。

  • まゆみ 様
  • 投稿日:2024年01月12日

とても親切に対応をしていただき、助かりました。ありがとうございました。
商品は、まずはカツオ節の色、柔らかさ、そして香りがとてもよかったです。さらに粉の少ないこと。
このお値段で、これだけの品質はすごいと思いました。
使い続けたいです。

お店からのコメント

まゆみ様

この度は初めてのご利用を誠にありがとうございます。
また、だしの力につきまして、お喜びいただけましたこと、大変うれしく存じます。
混合削りぶしとしては、売上ナンバー1を4年連続いただいております。
ぜひ、今後ともご活用いただけますと幸いでございます。

  • ゴマ 様
  • 投稿日:2024年01月09日

かつおだいすき PREMIUM 30g(×30袋)
この製品は2回目の購入です。
うちの猫はみんな気に入って毎日食べています。
前回の注文は10月中旬に30袋でしたので、±8匹の猫に30袋でほぼ3ヶ月持ちました。お店で数袋ずつ買うよりずっといいです。
配送は迅速で、梱包は大きな箱を2つ一緒に縛ってありました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ゴマ様
この度は、かつおだいすきPREMIUMへのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
また、二度目の購入も感謝申し上げます。
ご入用の際は、ぜひ、また当店にてお買い求めくださいませ。
今後とも、マルトモのだいすきシリーズを宜しくお願い申し上げます。

  • ゆうは 様
  • 投稿日:2024年01月06日

年越し蕎麦用のかけつゆを作るのに試しに使用してみたところ、過去イチ美味しく出来て本当に驚きました。
頂き物でしたので、会社名を検索してこちらに辿り着き同じものを注文させて頂きました。
他にも気になる商品が色々あるので、口コミを参考に少しずつ購入していこうと思います。

お店からのコメント

ゆうは様
この度は、鰹節屋の昆布かつおつゆへのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
年越しそば用にご活用いただいたのですね!過去イチ・・・と仰って頂き、大変嬉しいことでございます。
マルトモは老舗鰹節屋で、だし商品もいろいろ取り揃えておりますので、ぜひ、気になる商品がございましたら、お試しくださいませ。
クーポンもお送りしておりますので、ご活用くださいませ。

  • くまさん 様
  • 投稿日:2024年01月05日

いつも美味しく頂いています。
うどん、そば、なべetc本当に美味しく頂いています。
私は飲食店に勤務しており、そちらでこの出汁を使っていました。お客様にも好評でしたが、メニュー変更で食べることが出来なくなったので直販さんを利用させてもらっています。これからも美味しい出汁を作って下さい。

お店からのコメント

くまさん様

この度は鰹節屋の白だしへのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
こちらのだしをご活用頂いていたのですね!メニュー変更は残念でございましたが、今後もご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • うるとらまん 様
  • 投稿日:2024年01月05日

いつもどんなお願いにも、こちらの予想を超える対応をしてくださいますよ

お店からのコメント

うるとらまん様
いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます!
ご期待に応えられますよう、今後もスタッフ一同頑張ってまいります。
宜しくお願い申し上げます。

  • かずみ 様
  • 投稿日:2024年01月05日

リピです。家族が好きなフリーズドライ味噌汁です。具が他にはないですね!これからもリピしますのでよろしくお願いします。

お店からのコメント

かずみ様

この度は、フリーズドライギフトへのコメントを投稿いただき、誠にありがとうございました!
また、リピートでのご注文も感謝申し上げます。
こちらの商品は終売となってしまいますが、少々入り数が減った同商品が販売されておりますので、よろしければそちらをご活用くださいませ。
今後ともマルトモのおみそ汁・スープ・お吸い物を宜しくお願い申し上げます。

  • 翔 様
  • 投稿日:2023年12月24日

娘のお気に入りです。小さいので食べやすく味も美味しいです。今回も娘に届けました。
お値段も手頃でまた購入したいと思います。

お店からのコメント

翔様

この度は「カリッと小魚くん」へのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
サイズ感、また、味付けタイプですので、食べやすいですよね(^^)。
お嬢様にもプレゼント頂いたとのこと、ありがとうございます!
今後とも、マルトモを宜しくお願い申し上げます。

  • 翔 様
  • 投稿日:2023年12月24日

1度目は茹ですぎてしまいましたが2度目は成功しました。
失敗してしまった事をマルトモさんに伝えたら茹で方を教えてくれたので美味しく食べる事ができました。
めんつゆで温かい出汁を作って鰹節、ネギ、鴨肉、蒲鉾を乗せて食べたらとても美味しかったです。
年越しそば用に再度、購入しました。
楽しみです。

お店からのコメント

翔様
この度は、祖谷そばのセットへのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
また、二度目は成功されたとのことで、安心いたしました。
なかなか十割そばは茹でるのが難しいのですが、しっかりと蕎麦をお楽しみいただけるのでは、と存じます。
また、再度ご注文くださったとのこと、大変うれしく存じます。
今後ともマルトモを宜しくお願い申し上げます。

  • 鈴木雅之 様
  • 投稿日:2023年12月22日

今回初めてとりましたが?とても良い製品です薄味が良いです。

お店からのコメント

鈴木雅之様

この度は、万能白だしへのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
私もこちらの商品は大好きで、いつも常備しております。
とても良い製品と仰っていただき、大変感激でございます。
今後ともマルトモを宜しくお願い申し上げます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 出荷停止日

ページトップへ